前回はこちら

オープンキャンパスでイチゴのモンブランロールを体験しました






うちのためにロールケーキ用意されてたそうで


「持ち帰りできますか?」ってリィが聞いたらできないと言われ、代わりに食べたそうで。


インスタライブのチケットで焼き菓子をもらえました



「付き添いのお母さんたち見てたらママにも来て欲しかった!悲しくなった!ロールケーキ食べて欲しかった!」って泣かれてしまいました。


うちもそれ聞いて悲しくて泣いてしまいました。


初めて子どもの前で弱音吐きました。今までたくさん我慢してきたから。


そのあと、リィに「コナンの映画1人で行く!夢に出るぐらい早く観たいねん」って言われました。


最初はチケット1人で買えるか不安とか行ってたから今日体調整えて一緒に行きたかったのですが。


1人で映画観ることに決めたリィでした。


チケット買えました


飲み物も買えました






帰ってからいっぱい話してくれました。「絶対観た方がいいよ」って。


昨日はうちはかなり体調悪かったのですが、リィの好きなものに対する行動力には驚かされました。


「ママは1人映画したことないのにすごいなぁ」って言ったら


「1人の方が自分のペースでグッズとか買えるし楽よ。でも共有できひんのはさびしいな。だからママも元気になったら観に行って欲しい」と言われました。


今度元気な時に1人で観に行こうと思います。


それから2人でも行けたらいいね!