前回はこちら

腕が痛くて仕方ないので湿布をして仕事していました。暑くて汗が出て大変でした。


体調はすぐれないけど、今日は仕事2時間だけなので頑張りました。


13時から呼吸器内科の受診でした。


診察は14時ですが、今日は血液検査•尿検査•レントゲン写真撮影があり1時間前からしていました。


お昼は急いで病院のイートインスペースで食べました。

メンチカツカレーに胃もたれしました。これなら食べられそうなので買ったのですが。このBOSSの贅沢ミルクティーも喉渇いてて飲み干してしまいました。


今日から主治医が変わります。前の先生は異動されました。


今日は体調不良なのでしっかり相談していきたい。湿布はもらえたらもらいたい。