前回はこちら

昨日仕事帰りに買い物で食品とトイレットペーパー買ったんだけど、今朝腕が筋肉痛になり、肺が痛んだので仕事お休みしました。


こんなちょっとしたことなのに筋力は弱っていて肺が痛むとは思いませんでした。あまり無理できないなと思いました。


今日特別児童扶養手当の支給日だったので、昼から肺痛がマシになったからできてなかった支払いだけしてきました。


昨日学校行ってたコゥですが、今日は休んだので買い物行って来てくれました。


明日は呼吸器内科、明後日は膠原病内科の受診なので、肺痛について相談して来よう。最近の悩みは仕事でパソコン作業するからかドライアイが気になってます。


目が疲れやすいんです。目薬とかもらえたらいいな。


今までドライアイよりドライマウスの方が気になってたのですが、ステロイドが減ったからかドライマウスはマシな気がします。


眼科のドライアイの検査は5月にあります。


明日明後日は午後から受診なので早退しますが、今週は体に無理ないようにしていきたいです。