前回はこちら

今日から仕事でした。


デスクワークが耐えられるかなと思ったけど無事に仕事することができました。


明日は午後から病院に行くため、午前中だけ仕事してきます。


明日は歯科口腔外科のCTを撮影します。


明後日は仕事終わってから歯科口腔外科の先日やった口唇生検の糸取りと傷口チェックです。


夜からは心療内科受診です。


ちょっと明後日ハードかもしれない。もしかしたら次の日体力消耗されて休むかも。


今日は帰りに買い物して、先ほどお風呂にサッと入ってきました。


お風呂も体力消耗されるので最近は短時間で上がってます。


今から洗濯物で早くいる服だけ洗いました。


洗濯物干しはいつもヘルパーさんにお願いしてますが、明日は受診のためキャンセルしました。


職場に着ていく服があまりないんですよねー。 


明日も午前中仕事頑張ります!


最後にコゥが組み立ててくれたニトリのネットで注文したヴィンテージテイストの傘立てです。


古い貸家に住んでいるので合うかなと思って買いました。


ネジ回す作業が楽しかったらしい。


傘立てが今までなく玄関に置いてたのがちゃんと入れられて良かったです。


コゥ、ありがとう!