前回はこちら

肺炎の検査入院を1泊2日します。いよいよ明日入院です。

今は喉痛とこめかみが痛い!今日も食欲ありませんでした。明日は昼ご飯が絶飲食になるため、朝ご飯もすぐ食べられるものを用意しました。

今日しなきゃいけないことはしました。

ジュンの部屋から出た大量のゴミ出し。

母に会って、連帯保証人と身元引受人の署名捺印してもらった。

実際には1人で入院して1人で帰ります。

リィの学校に行き、足りないメディアレポートを取りに行きました。

夕方からWi-Fiの工事の人が来て、接続機器を交換していただき、無事インターネットが開通できました。

ソフトバンク光の機器は宅急便で返却しました。

あとは寝て、明日入院するだけ。

検査は怖いけど、無事に済むことを願います。

今回の入院は肺炎の原因を検査するだけ。

退院する時に治療方針を決める。

恐らく薬を飲みながら、通院して回復したか検査していくのだろう。

とにかく、毎日息切れして、食欲不振なのが辛すぎる!

1日でも早く元気になりたいです!

明日検査頑張ります!