年始出歩いていたせいなのかうちは右股関節を痛めていました。


整形外科で骨には異常なかったが、右と左の形や高さが生まれつき違うらしく、靴が擦り減っているからなりやすいと言われました。


履いてきた靴は履きやすいのですが、何年も履いていました。


しかし、年始に歩いていたのはブーツでした。


この履きやすい靴はたまに買い物で履いたりしていました。


イオンに行った時はブーツで立ちっぱなしがきつかったので股関節痛みかけてたのだと思う。


仕事始めの晩には痛くなりました。


昨日治療していただき今日は家でゆっくりしてました。


ジュンが3年ぶりぐらいにガンバライジングにハマってて今日ゲーセンに行きたがってました。


ジュンはお年玉でネットでカードを買うぐらいブームが再発中です。


しかし、うちはついて行くのが怖かったので、コゥと18時まで行って来てもらいました。




親がいないゲーセンは初めてです。


今日の晩ご飯は七草粥で胃を休めました。


うちは連休はゆっくりして回復したいです。