前回はこちら

今日の弁当


ご飯、卵焼き、エビと野菜のマリネ、スイカ


コゥはもうすぐ2回目の定期テストが始まる。テストは5教科。


コゥがテストの時間が足りない、延長した方が発揮できるということで。


今回は1.3倍延長していただけることに。


テストは45分だから約10分ぐらいでしょうか。


明後日からテスト前の学習会があるので、教科の先生に個別で教えていただきます。


話しは変わります。


明日はリィの誕生日。リィの希望で財布にしました。


ジルスチュアートのピンクのリボンがついた折り畳み財布です。


スクーリングの時の身の回りのものがピンクが多いリィ。


最近ピンクが好きなんですよね。


うちの誕生日にこった演出してくれたから、ショップでラッピング頼みました。







明日渡します。


喜んでくれたらいいな。