前回はこちら

毎日体温以上の猛暑。頭痛がズキズキ困ります。


なるべく体冷やして寝ないといけませんね。


翌朝に響かないように気をつけたいと思います。



先日義母宅に泊まったコゥ。


コゥのスマホがついに低速化してしまいました。


義母宅にWi-Fiはありません。


ゲームはできないけどスマホ持ち出すと動画とか見るからね。


元々義母宅で使うなんて想定してない。


なのですが。ポケットWi-Fi買うにも義母宅はAirが対応してない。


息子たちは元々3GBしか契約してないから、義母宅でポケットWi-Fi替わりのスマホを契約してきましたよ。30GBのヤツを一台義母宅で使えば、SwitchLiteをテザリングすればゲームできるし、そもそもスマホから動画見ないでいいんじゃないってことで。


機種代はコゥの誕生日プレゼントってことで払ってきたので。使う時の使用料だけです。


恐らく月2回ぐらい行きそうですし、ゲームできるならジュンも泊まるかもね。


旦那とは面会交流は弁護士さんから2ヶ月に1回推奨されたので義母宅にしてもらいましょう。


旦那が義母宅のWi-Fi環境何とかしてくれたらいいけど、普段義母が使わないからやはりうちが出すしかないんだな。