前回はこちら

晴れて良かった!午前中だけですが、他校に行って育成学級合同運動会に参加します。


残念ながら保護者は観戦できません。


準備体操して、個人競技と団体競技して終わりです。


団体競技は紙でできたお弁当の具を一人一つずつ持って走ってお弁当箱に貼り付けて行く競技。


朝は7時50分教室に集合でした。


お弁当は作らず給食です。


持ち物に書いてなかったけど、一応は療育手帳を持たせました。


実は育成学級は昨年度から入級したので校外学習は初めて。


前担任がこういう時のために療育手帳を取得しておいてくださいと言われました。


なので持たせました。


ジュンは体を動かすのが大好きなので張り切って行きました。


またどうだったか聞いてみます。


最後に今日の弁当

ご飯、ハーブチキンスペアリブ、卵焼き、白菜のコンソメ煮、スイカ