前回はこちら

何で電気ガス料金がこんなに高いんだろー。グラ○データなんですが。電気代が引っ越してから高いんですよね。ガス代も。木造住宅一戸建てだから?4Kだから?


前の家が鉄筋コンクリート3LDKの集合住宅だから?以前はスマホのキャリアがauだから電気とガスをauにしてた。


リィ以外ソフトバンクに乗り換えた。


電話とネット代安くなった。


電気とガスも乗り換えようかな。


今日は児童手当の日。ライフラインの支払いしないと止まってしまうから。何とかしないと。


息子たちの散髪も来週から水泳学習始まるから行かせないと。


食材も買わないと。


今日昼からリィの進学ガイダンスのため早退するから支払い頑張ります!


ジュンが今日頭痛で学校休みました。4年生なっては歯痛以来2回目。


うちにSwitchLite預けたからこれはマジでしんどいらしい。


今日はコゥも休み。ジュンに何でニィニはSwitch取り上げないの?と聞かれ、


来週から定期テスト勉強週間で頭いっぱい使わないとあかんからって言っといた。


なかなか、ジュンのヤツ鋭いなぁ。


昨日23時まで起きてたから寝不足なんじゃと思います。


帰ったら元気な息子たちが待ってると信じて。


これから仕事頑張ります!