前回はこちら

昨日コロナワクチン3回目で初めてモデルナをうちましたが、副反応がファイザー以上です。


腕上がらない!ずーっと怠くて横になってたい!


昼は簡単に済まし、晩は息子たちとサイゼリヤ行って来ました。


しかし、コゥが食べ終わるまでテーブルに突っ伏して寝てしまうぐらいダルくて。


リィはテイクアウトにしたが、全員テイクアウトにすれば良かったな。


腕もすごく痛くて左側に寝返り打てないぐらい!


今日も寝てしまうだろうから仕事休んでて良かった!


今日昼からカビ取り施工業者が脱衣所兼洗面所の天井の黒カビ除去の見積もり出してくれます。


福祉事務所に尋ねたら保護費から出せるらしい!


管理会社に相談したが、先日の経年劣化の工事は大家さんの好意で30万出してくれたから、今回は自分で出してと言われる!福祉事務所に大家さん持ちで出せない旨の書類は書いてくれるそうで。


何かね、このおっちゃんパワハラ気質あるよね。


あんたが大家さん→工務店って繋げるのに3ヶ月もウダウダ動かないから脱衣所兼洗面所の天井に黒カビいったんだよ。


入居前に直さずに貸しに出すから住んだら綻びが出てるんでしょう?だから大家さんが全部出してくれたんだと思うよ。


もう大家さんに繋げるのが面倒そうな言い方だったよ。玄関の戸の時も油しかさしに来ないし、さもうちが悪いみたいな言い方。


福祉事務所は以前同じような件でこの管理会社とやり取りしたらしい。


おっちゃんさー、学ぼうよ。ちゃんとした状態で貸しに出そうよ。


とりあえず、福祉事務所が保護費から出してくれそうだから管理会社の書類待ちみたい。


早くカビ取りしてもらいたいのだが。見積もりは無料なので見積もり書を書いてもらったら福祉事務所に報告しよう。