今朝義母の電話に掛けたらコゥが出たから12時から15時はネェネ美容院連れて行くからいない。帰りたいなら午前中にと話し、ジュンに伝えるようお願いした。


リィさんが朝コンビニのサンドイッチが食べたいと言うからコンビニ行ってたら、義母からうちに電話。うち近所だから家に置いてたから出られず。


そしたら旦那に電話したようで。


コンビニから戻ったうちに旦那が「ママ、ジュン帰ってくるってよ」ってさも他人事のように言われた。


多分義母は旦那がもうちょっと子どもに関心あると思ってるようだが。


全くありませんから!


美容院行く話ししたら旦那がジュン見る思った?


違うから!


うちは留守番させる気満々なんだ。


もちろんジュンの昼ご飯用意してね。