だんだんプライドがなくなってる。多分高級風俗なんかハマるから。こうしないと続けていけないんだろう。


こんな茶番はもう嫌だ!


うちは確かに家庭内別居してるし、ヤツの世話してない。


それはうちにとっては自己防衛だった。距離を近づければ近づけるほど、妻子が心ない言動で傷つけられる。


だからって生活費をこれ以上下げられたら子どもに不憫な生活をさせてしまう。  


うちらが節約生活頑張れたのも給料日までって思ったからだ。


全然給料を渡さないわけだけじゃなく、最低限しか与えないのは経済的DVに値すると思う。


それに障害年金は自分のために遣うべきお金だ。


確かにうちは家計の助けになればと申請したがほとんど頼らないと生きていけないのはおかしい。


降格した、給料下がったと言って実は風俗に遣ってるとか最悪だ!


絶対に養育費としてボーナスは差押えるから!こんなヤツ女の敵だ!


嫁を自分より学歴や職種のランクが下だから頭悪いとか。嫁が発達障害ってわかってからも料理や掃除に対する傷つけた発言したことを謝らない。


3人も子どもを産んだうちに労いはなく、自分の両親と10年住んだことに感謝はなく。産後余裕ないのに育児の手伝いもせず、セックスだけは求め産後太ったらデブやらブタやら言う。


今はおばさんだ?女は若くて可愛いに限るって?


ハァ?女を何やと思ってるの?嫁を何やと思ってるの?


俺ほど稼いでこい?働いてるからそんな偉いの?


専業主婦だったら意見聞くに値しない?同じことできないでしょう?子どもは産めないけど、1人の人間産むってどれだけ大変か考えないの?


育児ガチでしたことないヤツが子ども泣かすな!脅して言うこと聞かすなんてそんなの育児じゃねー!自分の機嫌いい時だけしか子どもに関わらないが、じゃどんなコンディションでも関わってみろよ。女は月のもん重くたって関わってんだよ!子どもにわがままも言われないのは子どもに気を遣われてんの。


よっぽどパートの主婦の方が、仕事に優しさや思い遣りあるんだよ。あんたバカにしてるけど、子ども育てながら働くって大変なんだよ。働いて子どもの世話しないなら独身でいれば良かったじゃない。何で家庭持ったの?


主婦で働いてる人が気遣いできるのはそこなの。学歴や職種とかじゃなく、いつも家族のために考えて生きてきたからできるの。あんたは世間体のため働いてるだけ。あんたの職種で家庭人はお客様の笑顔になる瞬間が嬉しかったりするんじゃない?あんたそんなこと考えたことないでしょう。


自分の都合で家族に接してるだけじゃ、うちらを幸せにしようとか思わないんだろうね。親にだって気を遣えない。お義母さんに労ってるのうちなんだよ。だから息子見てくれるんだよ。


一回離れないとうちらの存在を蔑ろにしてきたことに気づかないバカ。入院しないとアルコールに逃げきて自分を大切にしなかったと気づかないバカ。ほんと何でうち気づきも成長もしないこんなバカと結婚したんだろう。


うちらの間にできた子どもたちはうちの必死の関わりのお陰で優しく賢い子に育ったよ。そして、うちは旦那がバカだけど、子どもから沢山のことを学ばせてもらった。ありがとう子どもたち。ひもじい想いさせてごめんね。