悪夢しか見ないから起きることにした。リィとコゥの問題はまたあとで書きます。


旦那ストレスフルMAXだ!薬貰ってなかったら救急搬送されてもおかしくない。


昨日は夫婦の給料日だ。いつも旦那の先におろすんだけど、幸いなのかカードが鞄ぐちゃぐちゃで見当たらなかった。


もし数字見たら現実を突きつけられて、旦那の顔見たら暴れたくなりそうだったから。


とりあえずうちの給料入ってるカードがすぐ見つかったからそれで昨日は凌いだ。


そこから明日旦那のおろして各支払いをする。


今日あたりヤツは何食わぬ顔でお小遣いちょうだいと言ってくるに違いない。


旦那に渡してるお金はお小遣いの他、パソコンや固定電話、ケーブルテレビなど光ネットでしているからネット代とリィとジュンの学資保険がある。コゥはボーナス払いだ。


それ引いたらたった9万。舐められてるとしか思えない。


うちの障害年金なかったらうちら野垂れ死ぬわ!


そんな支払いをする月末はうちがもっとも神経を尖らす時期。


何を払い何を後で払うのか一つ間違うと食べていけないからだ。


こんな時に平然と2泊も泊まり風俗に行ってる旦那。殴ってボコしたいぐらいイライラしてる!


この家から子どもたち連れて出て行きたい。どうやったら払うもん払ってもらい、ヤツから離れて生活できるのか、どんな支援があるのか。


週明けは障害者生活支援センターの来所日だから相談して来よう。