この日にコロナの予防接種するって言ってた


この日は帰って来るの遅かった。理由は以前配属されていた大阪の部署のお偉いさんのコネで大阪の病院で接種できるようになったからと。仕事帰りにワクチン打ってくるって。

何でそのあと嘘だと思った?って答えは簡単!

旦那は風俗行く時にリラクゼーションの袋に着替え入れて帰るからさ!そのリラクゼーションの袋が脱衣所にふつーに置いてたんだ。

リラクゼーション行って風俗じゃないんじゃね?って?

皆さん知ってますか?風俗通い行く旦那あるあるを!

旦那が行ってんのはソー○。独特の匂いするんです。だから帰りにサウナ行って匂い消す。そして帰ってすぐ洗濯して、また家で風呂入るわけ。

で、今回はワクチン打って来るって嘘つきましたよね?当然アグレッシブに洗濯したり、風呂入ったら怪しまれますね。

ずっと最近雨降ってたから、うちが部屋干ししてたから下手に干したら怪しまれる。

だから、今嫁が昼下がりダラダラしてる隙に洗濯したわけ。

で、リラクゼーションの袋は置いてても、「あーちょっとサウナ行ってたんだよ」って誤魔化せるわけ。

おバカだからパソコンの動画に風俗のねえちゃんとの会話を録画してたから、知らなくて良かった事実を知ったわけ。

うちは淡々とリラクゼーションの袋をうちのカメラにパチリしました。

あのさうちね、旦那に「変異株が蔓延してるから接客業だから接種できないかな」ってお願いしてきて、それ口実に風俗行くとかバカですか。

前、うちと焼肉食べに行った時に「コロナなんて普通に生活してたらかかんねーんだよ!」って酔っ払いながら話してましたね。

マジで家族のこと何にも考えてないんですね。この結婚生活であんたの言動に沢山ガッカリしたけど、さらにガッカリです!