最近Wi-Fiの調子が悪い。元々のルーターが古い上に住宅環境のせい。


しかも、コゥの部屋が一番ルーターが近く、旦那の部屋と寝室が離れてる。旦那は風俗通いしてからモバイルWi-Fiを契約。


うちらはWi-Fiがブツブツ切れる。特に息子たちのゲーム、リィのスマホ、うちのスマホ。家族がWi-Fiを一気に使うから。


旦那に何度も何とかしてと話したが平行線。


プロバイダーは旦那が契約してるため、うちは入れない。


ルーターを新しく買っても住宅環境でもう一台中継して有線で繋げるか。


リィがスマホゲームをスクショするから容量増やしてあげてもiCloudにバックアップが上手くできない。


最悪ショップ行ってバックアップしてもらうか、旦那無視でルーター買い直すか悩むわ。


旦那と別れたいって思うのは細々した日々の悩みが話し合いにならないこと。旦那がうちらの都合に歩み寄ってくれないこと。


早く経済力身につけて離れたい。