連日午前中に用事があって、その後仕事行って夕方帰ってが続き、眠くてしょうがない。


またまたお風呂抜いてあって、溜め中。


今日もコンビニ弁当でごめんよ。


ママは作る気力がないです。


帰ったらさっそく返したSwichLiteをやり出す息子たち。


今日はトイレットペーパー切れたからコゥについてきてもらった。


仕事から帰った途端、落雷と土砂降りの雨が降ってきたんです。今日はゲーミングPC持って仕事行ったから濡れなくて良かったです。


息子たちの宿題は今日は先生からお知らせなし。


明日からちゃんと学校行くそうな。


リィは今日こそレポートやるってよ。


うちはお風呂沸くまで目が持たないかも。