うちは猫背だ。だからお腹が出やすい😭


独身時代、女性の補正下着の販売員してた。

152cm、42kg、D65のトランジスタグラマーだったうちから言うと決まった場所にバスト、ヒップあると楽だった✨


あの頃はガチガチのフル装備。


今は年齢に合わせて垂れてくるわけだし、経産婦だから骨盤も歪んだり。


でもね、40代になれば若さを維持するのも大変😭


髪はツヤ、ハリ、コシが大事✨肌は美白、ツヤ、ハリが大事✨


体型の維持には程よい筋肉、くびれ、バストやヒップの高さなど✨


夏に向けて食べ物を気をつけることと筋肉つけなきゃ、姿勢もついだらんってなってしまうけど、その姿勢を維持するのはとても大事!


主婦なので独身の時みたいにお金はかけられないけど、健康的に自分らしく輝いていたいですね✨


うちは高校生のママだけど、下は小学校3年のママ。まだ末っ子のため、健康で若くいたい💪普段からちょっとずつできることを続けていきたいです😊



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村