うちが掃除しなきゃ何もしない。いつもいつもそう!😤


うちが病んでて家事できない時、旦那は皿洗い放置してキッチンに小蝿が沸いてた。ハエ取りリボンをつけて放置😤


結局うちが元気になりヤバいキッチンや冷蔵庫の中身片づけたら自分の弁当作り出した😅


うちが昨日片づけたらようやくリビング掃除し出した。


新しい掃除機の使い方わかってない。掃除機はずいぶん何年も前に買ったのに!いかにうちがワンオペしてたかわかるでしょ?😤


汚いリビングだな。たまには疲れた嫁を楽にさせてやろうか。子どものためにいい空間作りをしよう。嫁が病んでるみたいだから嫁と子どものために美味しいご飯作ってやろう。って気がまるでない😤


キッチンやリビング綺麗にしたのは子どものためであって、お前が都合良く使うためじゃねーよ!😤テーブル空けたのもお前のためじゃねーし!😤


早く離れたいわ😤子どもの対処なんかコイツの斜め上の態度に比べたら数倍マシだよ😅


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害




PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村