普通のコンタクト

ワンデーアキュビュー ディファインモイスト ヴィヴィッドスタイル




あっ上はメイク時、下はすっぴんなんで肌はあまり見ないでね〜😅

やっぱりさり気なく黒目大きくなるね✨瞳の色は元々茶色っぽいから自然に馴染んでる?

小2息子のジュンなんて「へ?何が違うの?」って言ってた😅

取り寄せ商品なんで、今日は眼科でお試しでつけたの。来週明けは前のコンタクトつけて途中から替えます。

多分職場のみんな気づかない。むしろ気づけたらすごい!😮


ちなみに独身のギャル時代はアッシュ系のつけてたよ〜😊もうアラフォーの大人だし、3人の子どものママなんで、これでもだいぶん落ち着いたつもりです😁

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害



PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村