こんにちは。じゅりこです。


うちは事業所でSNS更新をさせていただいています。


その中でこちらのブログ向けの記事はこちらに掲載させていただくことになりました。


これは10月9日に書いたものをアメブロ用に書き直したものです。




 

昨日は小学1年生の末っ子ジュンが胃腸風邪のために学校お休みしましたので、うちもお休みをいただいてました。


うちは入社して今まで休まず、よく頑張ったと思います😃

 

ジュンは学童に入っておらず、いつもうちより少し早く学校から帰っています。


三人姉弟の末っ子で逞しく育ったジュンですけど、弱っている姿を見ると心配になってきます。

 

昨日は久しぶりにジュンとゆっくり時間が過ごせました😊


晩には食欲が出てきて作ったお粥をモリモリ食べてくれました。

 

今朝学校行きたくなさそうでしたが、何とか行ってもらいました。

 

そこは、やはり1年生。甘えたかったんだなと思います。

 

うちも心のバランスが不安定ですが、子どもたちのことを短い時間でも愛情表現してあげなきゃなと思いました😃

※画像はイメージです。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害

PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村