夫婦喧嘩であまりに腹が立つから子どもたちを連れて、実家に愚痴りに帰った。

インフルエンザが治ってからうちはかなり体力が落ちてしまい、家事や育児も身が入らなくて手抜きしていた。旦那や義両親につい甘えていた。そして旦那はうちにかまってもらえないからイライラしていて、いろいろ言われ、うちも抑えていた不満が爆発しても~た。あまりに腹が立つから実家に帰った!

実家は晩に行ったらちょうど父は趣味のカラオケ喫茶に行っていていなかった。父は夫婦喧嘩で実家に帰ってもいい顔しないから良かったニコニコ母にいろいろ愚痴を聞いてもらったらすっきりしたよ。あまりにイライラしているのと病み上がりで、せっかく母が晩ご飯を作ってくれたのにほとんど喉が通らなかった。

明日は小学校も幼稚園もあるので帰った。旦那と仲直りしたよ。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害

PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村