我が家は7月生まれが3人いる。21日はコゥ、24日はパパとジュン。なので去年からは3人まとめてお祝いをしている。ケーキはパパが好きなチョコレートケーキ。でもさすがにプレートには息子たちの名前しか書かないよにひひ

晩ご飯の後、パパが帰ってからケーキでお祝いした。ハッピーバースデーの歌の時、「ディアコゥとジュン~音符」ってみんなが歌ってんのに「ディアパパ~音符」とかぶせるパパ。おちゃめなヤツですにひひローソクは5歳と2歳やから7本たってます。ローソクフーはコゥとジュンがしたけど、ジュンはまだ厳しいみたいやからお兄ちゃんが全部消したよ。

コゥのプレゼントは自転車。ジュンは園庭解放でも使える水筒。今までストローマグやったからね。

コゥ、ジュン、パパお誕生日おめでとうケーキ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害



PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村