リィのことで悩まされる日々ですが、うちの楽しみはGLAYラブ高2から35歳の今もファンですラブ独身時代はGLAYのためなら大阪や東京のライヴを観に行ってましたラブ今は育児に忙しく、かなりGLAYロスしてますショボーン嬉しい時、悲しい時、悔しい時、旦那とラブラブな時いつもGLAYの曲を聴いていますおんぷ


うちは子ども産まれてからあまりはじけて遊ぶことがなくなった。はじけて遊ぼう、家族も行っておいでっていう時に限ってついてない。

2007年リィが1歳半の頃、義両親がまだ京都に住んでた。義両親がリィを見ててくれるというので、結婚以来初めてGLAYがアリーナツアーで城ホールにくるので参戦した。友達と別れて義父宅に戻ると義母が玄関でこけて骨折したという!その骨折で義母が入院病院しばらく働けなくなり、家計は火の車、退院後同居を余儀なくすることにあせる

そして大阪から京都に引っ越してから、2012年GLAYがハイコミツアーで京都会館にくるのでチケットを取った。リィも3歳になって行きたがり、娘とのライヴを楽しみにしていたアップそしたらコゥが嘔吐下痢症になり、うちも移されたショック!行けなくなり泣く泣く友達に行ってもらうことに。

そして来月GLAYが城ホールに来る。行きたいけどチケットを取るか躊躇しているあせる旦那が今の職場に行ってからほとんど育児に協力してもらえないから。 

でも奇跡が起こったアップ明日12年ぶりに独身の頃、職場で知り合った友達と会うのだが、旦那がゆっくりしといでと言ってくれたニコニコしか~し、朝からジュンが吐いた。前から鼻風邪ひいてたけど、まさか嘔吐下痢症でわショック!今日リィとコゥのスイミングはジィジに頼んで、うちはジュンを病院に連れて行きます。

友達は退職してから故郷の岡山に帰った。友達がわざわざこっちに来てくれます。ジュンもかわいそうやけど、友達にちょっとでも会いたい。うちってわがままですか?


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害



PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村