久しぶりに独身時代の友達と会いましたよ。3時間半いろいろ話しましたニコニコいや楽しかったアップ結婚してから独身時代の友達と子を連れず会うのは初めてニコニコTちゃんっていうんやけど、彼女はうちと旦那を引き合わせてくれたキューピットやねん。彼女が誘ってくれた飲み会で旦那と出会いましたTちゃんは独身で地元で事務の仕事をしつつ、知り合いのやってる新規事業の勉強会も参加してるらしい。外資系の企業でアメリカにも行ったそうな。そしてお土産にサボテンのジャムもらいましたよ。岡山から勉強に大阪のセミナーに行ったり、アメリカ行ったり、独身とはいえ行動力に驚かされます!彼女は事業が始まったら今の会社を退職するみたい。事業が成功するといいなアップ
そして我が家は…ジュンが嘔吐下痢症でてんやわんやでしたショック!Tちゃんに移ってないといいけどあせるジュンは一昨日まで吐きまくりで我が家は乾燥機付き洗濯機やけどフル回転してましたリサイクルジュンは昨日には元気になり、いつものやんちゃくんに戻りホッとしていますニコニコそして看病してたうちに移ってしまい眠れません。幼稚園では嘔吐下痢症が流行っていて症状のある園児はしばらく休ませることになっているってことはコゥのクリスマス参観は観に行けへんよな。

明日は保護者が一緒に送り帰ることになっている。ジィジが仕事休みやから頼むか~。ビデオ撮れるかな?コゥの学年は今年から鍵盤ハーモニカを使い出したから鍵盤ハーモニカを含めたいろいろな楽器で演奏をするらしいにひひコゥはカスタネットらしい。歌も歌うみたいやからいきたかった。リィは小学校やと緊張して歌えないけど、コゥは家とあまり変わらず表現できるから楽しみやったのに残念。

コゥガンバレ~!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害

PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村