昨日はイライラしてしまい、ついに実家の母にまでメールしてしまったあせる母ならわかってくれるかもと思ったが甘かった。母は集団登校も宿題も小学生ならみんな普通にしてることなんやから、リィが大変でも乗り越えるべきみたいな考えやったあせる
 
でも、リィはきっと発達障害やし、普通が通じない。母も仕事が早朝の為、あまり聞いてもらえなかった。リィは今日で小学校終わりやったけど授業に間に合ったニコニコうちは先生と決めたことについてだけは言うがあとは見守る方向で行こうと思う。

今日から小学校も幼稚園も冬休みショック!うちは風邪が喉にきて声が出ませんあせるリィは小学校では緊張で声が出ないけどもどかしいやろな。風邪で何となく家事がしんどいけど仕方ないよね

早く良くなりたいニコニコ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害



PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村