今日はリィは不登校支援センターの社会見学。コゥは動物園に遠足、ジュンは市内の園児が集まる園児大会へ。


うちはリィとコゥの弁当を作ってたらリィが「卵焼き私のが上手くできるし、やるわニヤリ」と卵焼きだけリィが作りました。頼もしいびっくりむしろ全部作ってくれ~ニヤリでもリィにお弁当持たせたのは4年生以来なので嬉しかったです爆笑

何と!交通費持参させ、切符を買うのですよびっくり中学生は行きも帰りも(帰りは京都駅解散)自力で行かないといけません。不登校とはいえ、外の活動するのはエネルギー貯まってないとできません。リィがこの段階までいけて嬉しいです!

やっと今日洗濯機修理してもらえます。26000円痛いけど、新品買うより安い。今まで給料日前なのでコインランドリーは最低限しか行ってません。晴れてるので洗濯回しまくるゾ!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害



PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村