皆さん、台風は大丈夫でしたか?


京都は暴風警報が6時には解除され、息子たちは小学校に幼稚園に行きました。幼稚園は給食ストップし、お弁当でしたお弁当

リィは今日不登校支援センターに行きました。リィは学校に通ってた頃は場面緩黙でした。今は話せますが、自分が発言した時の相手の顔色を気にし過ぎて本音で話せないそうです。これから先生や他の子どもたちとどう関わるのか、経験値が足りないのでリィの課題ですねWハート

明日は社会見学に行きますグー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害

PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村