この1週間くらい、サマースプラッシュでの服装

主にディズニーランドでの服装どうしようか・・考え中・・

子どもと一緒でも、かわいくありたい・・しかし荷物もいっぱい

さらに子どもよりも疲れるはず・・だから楽な服装がいいけど・・

Tシャツ着ててどかた焼けはしたくないから、

ノースリ?その場合は冷房よけの上着がいって

それをいれるスペースのあるカバンでいくか

やっぱりリュックがいいと思うけど、リュックだったら

重くてもヴィトンのリュックを使わないと・・が

せめてもの私的考え・・・

で、これはまだまだ悩んでいます。カッパとレジャーシートも

必需品です(*^_^*)


ディズニーランドのまわり方は予定表まで作ってしまった♪(*^-'*)>

子連れで行くには、段取りが絶対必要なので・・・

今まで一度も考えたことなかったけど。

最初にワールドバザールでサンバイザーを買う

(今月買ったCOMOに載っていて娘にミニ-私はディジーとか)

そんなことばっかりばっかりで・・


バイリンガルへの道は?

そういえばDWEの会員あるまじきだけど

ストーリーブックセットをハードオフで

買ってきてしまいました。CDが未開封だったのと

ストーリーブックはメインのブックの話を簡単にしたもの

らしいからメインを買ってしまえばいらなそう・・

と思っていたのだけど、安かったから♪(*^-'*)>

しかし、思った以上によくて

いつも夜、本読んでって娘にしつこくやられるので

このCDをかけてページをめくり体力温存に貢献してます。

そのうち、私が読んであげようとは思うけど・・

とりあえず、覚えてから・・ということで(^^)V 

では、またディズニーランド研究に励みます。

ポップコーンを買う予定までいれてますからね~