先日 久しぶりに朝マックしました。

イメージ 1
新商品らしい

イメージ 2
チーズ ロコモコ マフィン
セットで頼みましたが、今回はマフィンだけ。。。

包みを開きましたぁ
イメージ 3
崩れてます(^^ゞ

お嫁ちゃまの方も
イメージ 4
チーズが飛び出ています"(-""-)"

食べてみたら、けっこうな濃い味
いや 塩っ辛い、しょっぱい、ソースかけすぎじゃね!
今回は、イマイチでしたねぇ
マクド好きとしては、ちょいと残念

最近 思うことがあります
マクドのバーガー
モスバーガーを意識してか、作り立てを提供するようになったけど、
時間を早めようとして、仕事が雑過ぎませんかねぇ
だから、今回もソースが掛けすぎていたり、
開いた瞬間に崩れたりしたのかなぁ~

まぁ これからもマクドには行きますけどね   な お話

お し ま い