先日 スカイツリータウン ソラマチに行った時に寄ったショップ

イメージ 1
とちまるショップ
栃木県のアンテナショップです
スカイツリーのある場所は、「東武伊勢崎線業平橋駅」だった
今は、「東武スカイツリーライン スカイツリー駅」です
そう 東武鉄道といえば、日光方面に特急と走らせている鉄道
やはり ありましたよぉ  天然かき氷

イメージ 2
嬉しそうに持って来る人がいます(笑)

イメージ 3
四代目徳次郎「日光天然氷 かき氷」
スカイベリーソース ¥700
う~ん かき氷に¥700は高いかなぁ~
一口食べて、美味しいので仕方ないと感じました
スカイベリーソースが、苺そのものが混ざり美味しかったです。

でも 日光で食べたいなぁ~(笑)

日光にはしばらく行けないだろうなぁ   な お話

お し ま い