先日、友人に教えていただいた店に行って来ました


イメージ 1
インディアンカレー

丸の内にある店です
イメージ 2


イメージ 3
ペーパーナプキンに書いてある
インディアな横顔がトレードマークのようです

インディアンカレーは、石川県金沢や北海道帯広などの発祥の店もあり、
我が元祖のインディアンカレーというい主張はあるでしょうが、
美味しければ後先は関係ないですからねぇ
ただ、全部のインディアンカレーを食べ比べてみたいです。

イメージ 4
ピクルス
通常はこのくらいの量ですが、通な方は大盛りにしてもらうそうです。
オイラも通ぶって大盛りすればよかったという出来事が。。。

イメージ 5
インディアンカレー 玉子入り

一口目で旨いです!
ただ辛い!!
でも、ハマる辛さですねぇ
そう こちらのピクルスは甘目です
なので、箸休めのように食べるのに、ノーマルは少ないです(笑)
大盛りにするればよかったぁ~
カレーの半分は、玉子を混ぜて、もう半分はノーマルのままたべました。

このカレーは、マジで旨い!
今度は、スパゲティで食べてみようかなぁ

あっ そうそう
こちらのインディアンカレーは関西系です
大阪の方にある店です。

関東では、ここの店舗だけだと聞いています

関西出身の関東住まいの皆さん
関西のインディアンカレーは、丸の内で食べられますよぉ  な お話

お し ま い