以前から気になっていた店
赤城三社をお参りして、ランチを食べていなかったので、どこで食べようか考えていて思い出したのが、お友達さん達が行っていた店

そうなんです。群馬のあの方や埼玉のあの方が行っていて、
気になって食べてみたかったんです。

イメージ 1
登 利 平

イメージ 2
伊勢崎店 お持ち帰り処
ここが検索していた場所から一番近かったんです
ただ、店舗で食せるのかと思っていたら、お持ち帰り専用店舗

そこはキャンピングカー
テーブルもあるし。。。
お店のお姉さんに駐車場で食べてOKと許可をいただき食べましたぁ

イメージ 3
鳥めし 松
奮発しましたよぉ!(笑)

イメージ 4
綺麗に箸袋が収まっています

で、オープン やっとこの日が来ましたぁ
イメージ 5
二種類の鶏肉が入っているんですねぇ
良かったですよぉ ここまで来て!
なかなか 美味しいですねぇ
タレが何とも言えずに美味しいです。
てりやき風の肉の方が美味しいかなぁ

今度は、食べられる店舗に行ってみたいと思いましたぁ

前橋方面に行ったら「登利平」で決まりそう    な お話

お し ま い