スーパーで見かけて買ってみましたぁ

イメージ 1
日清焼きそば
U.F.O.
お好み焼き味

はごろもフーズさんとコラボみたいです

イメージ 2
かつおぶしがはごろもフーズさんの「はごろも舞」という商品なんですね

何だか味が想像つく付属品(^^ゞ

お湯を注いて3分
イメージ 3
出来ましたぁ
う~ん 見た目は完全に想像している味なんだよなぁ

ハイ 予想通りでしたぁ
これさぁ 普通のソース焼きそばに、マヨネーズと青のり、鰹節で
この味が表現出来そうな気がするのはオイラだけでしょうかねぇ

なので、美味しいですよ(笑)
お好み焼きっぽい味ですからね

美味しいけど、次は買いません(爆)

日清焼きそばU.F.O. ペヤングみたいになるのかなぁ   な お話

お し ま い