本日の   ビーワニスト様

ビーワンゆるふわデジパーマ
で  イメージチェンジ
しましたラブ


{E94CB613-766D-4CDF-9686-0C9D62AB70EC}


    前下がりベースにしてレイヤーを入れ
    毛量調節しました

     シャギーを入れ過ぎないように
     少し  重めにしてしてあります


      ビーワンデジパーマは
       太いロットを使用しました爆笑


    元の髪質は   直毛  多毛   生え癖は
   比較的にない方で乾燥毛で広がりあり
    でしたが   仕上がりは髪質が柔らかくて
    落ち着きをとり戻し 瑞々しい
     仕上りになりましたおとめ座

     スタイリングも   乾いている時に
    ウェーブがでるので 簡単に
    出来てしまいますドライヤーふんわりリボン
     
    本日のビーワニスト様は
    ビーワンは   2回目の体験で初めての
    パーマ体験です
     

    次回は   秋色カラーに
    チェンジする予定ですハート

    ストレートスタイルが飽きてしまった
    なー〜

      何て   方にもおすすめです爆笑



     顔出し画像は   了解済みですチョキ



        ヘアーセラピーYumi