{7D9B3842-C81B-4359-8A99-C798C8315320}



いよいよ
本日   関東も本格的な梅雨入りが
天気予報で発表されました傘

やはり  梅雨に似合うお花と言えば
紫陽花ですよね

これからの季節
お出掛けは   鎌倉の長谷寺とか
良いですねー



{E19DE693-57A6-4517-A612-81EA8242D511}



紫陽花も 最近では種類が豊富になり
50種類~2000種類以上あるそうです

因みに
花言葉  検索しましたら
沢山ありました

色により  違うようです!?

ピンクの紫陽花
「元気な女性」

白の紫陽花
「寛容」

青や紫の紫陽花
「辛抱強い愛情」
「知的」
「神秘」

ガクアジサイに関しては
「謙虚」
だそうです



{B64A6843-8F7B-43CD-AD8E-5A604863C581}



先日   神代療法をしているお友達
のお家に行きましたら
巨大なテイーツリーのお花が咲いていて
いただいて来ました


巨大なシンボルツリー
テイツリーの
写真  撮るのを忘れましたえーん

ティーツリーは   ハーブでアロマオイル
などの成分の
代表で アロマテラピーなどで用いられていて
殺菌作用があるそうです


さて  話題は変わりまして
梅雨時期は  気圧の変化で
体調を崩される方がいると思います

そんな時こそ
女性の  皆さんに
ビーワンシステムをお勧めします爆笑ピンクハート

梅雨等にめげず
頭皮をスッキリ  シャッキリ
 元気にさせて
ジメジメを乗り越えましょうアップおとめ座



髪がパサつき   まとまらない
頭皮がスッキリしない
疲れが取れない汗

等でお悩みの方
あの  有名女優さんも
ビーワンで   お手入れしている

心地良くて  身体の芯から癒される
ビーワン
只今  20%offで
体験受付中ですチョキアップ


とても   気持ち良いですよヽ(゜▽、゜)ノ
是非  おすすめいたします



詳しくは   此方からお入りください
ヘアーセラピー  YUMI

ご予約  お待ちしています。