{BD8DF56A-BEE9-4120-BBB5-43D379F85201}





お客様の声

高崎市   A様   50代

ビーワン水って本当に不思議ビックリマーク
最初は 疑っていましたが
行きつけサロンを変えるのも
嫌だし ユミ先生を信用して
今まで お任せしてきたので
思い切って カラーからやってもらう事に
したのが数年前 最初は良くわからないまま
プレ処理をしてもらいました
お水を地肌に入れて  いくという作業
それが  何故か  心地良いのです
最終的に  カラーで正味  3時間位かかるのですが
不思議な事に    普通だったら座ったままなので
疲れるのが当たり前なのに  反対に
気分が  とても良くなり  帰る頃には
身体が ポカポカしてきて"顔色が良くなっているわよ''と先生に言われます
私は  平熱が35度あるかないか位で
年齢的なものも加えて 足  腰  肩を触ると
冷たいと感じる事がよくありました
低体温は  良くないですよね!
今では  髪はもちろん艶が出て落ちつきを
取り戻し  パサパサ感がなくなりました
家でも  デトックスシャンプーをしたりして
ビーワンを愛用してから  体温も
不思議と36度以上あります
体調も良いし  体の冷えも感じられ
なくなりました。
ビーワンは、”本物''だと実感している毎日です。




🌱個人の感想です。
     




      

    高崎市小八木町2032-3
       📞   027-361-7927

         ビーワンサロン
                     ヘアーセラピー    
                              YUMI

  ご覧いただき
     ありがとうございました爆笑