ピロリ君退治のための禁酒、
 
 
パンパカパーーーーン!!\(^o^)/
無事終えました。
 
 
途中手が震えてくることもなく、
寝られないこともなく、
 
 
案外イケた笑。
 
 
そして体調はすこぶる良いし、
普通にご飯は食べてたのにも関わらず、
(なんならお腹がやたら空いていつもより食べてた)
 
 
痩せたっていう。
 
 
お酒のカロリーどんだけー!っていうか、酒って悪なんちゃうん…説!?
 
 
いやいや何事もほどほどにね、って話かな。
 
 
とにかく良かった良かった、と、解禁日に早速いそいそと呑みへGo~
 
 
 
美味しいお酒を呑むには間違いないってことで、
 
 

 

 

 

まずここはハッピーアワーじゃないけど、22時までお得なフード&ドリンクのセットメニューがあります。
 
 
【フード】
・千葉県産おおまさり ゆで落花生
・ソーセージ トマト サラミのピザ
・店主故郷 但馬のソーセージ(山椒入り)
・本日のおつまみ盛り合わせ
 
【ドリンク】
ビールorハイボールor赤白ワイン
 
 
の中から私はビールと本日のおつまみ盛り合わせを。
 
 
1週間ぶりのビールラブ
 
 
(゚д゚)ウマー!!!
バーで呑むビールってなんでこんなに美味しいんでしょうか。
 
 
盛り合わせはこんなん出て来たラブ
 
 
豪華!!!
鴨の燻製?(やったかな)、トマトとアボカドのブルスケッタ、いぶりがっこ、ガーリックソーセージ、お芋とパプリカのピクルス
 
 
ちょっと奥さん、この5種盛りとビールで1000円て!!!
 
 
超お得じゃない?


友が頼んだ但馬ソーセージ飛び出すハート

 
山椒がほんのり効いていて( ゚Д゚)ウマーです。

 
2杯目はハイボール飛び出すハート
 (たぶんデュワーズ12年)
 
 
いつ来ても綺麗な巨大な生花飛び出すハート
 
 
んで美味しいらしいと噂を聞いたビーフシチューラブ
 
 
これがもう、
めちゃ( ゚Д゚)ウマー! 
 
 
 
 
お肉もマッシュルームもゴロゴロ入ってて、その辺の洋食屋さんで食べるやつより美味しい!
 
 
パンにはバターまで付け合わせてくれてあるし、手が込んでる。
 
 
オアシス的にカンパリソーダ飛び出すハート
 
 
で、マスターと色々お話ししてたら、いつも寡黙気味でダンディそうなマスターなのに、


何かのスイッチが入った?のか?なんかめちゃめちゃ饒舌に喋りはじめはって。


おぅおぅおぅ、オモロイやんこの人!てなりました笑


そんな色んなお話してる中で、私の新たな境地が開けた件。
 
 
マスターってプライベートでは一番何を呑まれるんですか?って聞いたら。


なんと、家ではウォッカのソーダ割を呑まれているそうで。
 
 
テレビを観ながらボーっと呑みたいモードになるらしく、あまり視覚聴覚を邪魔しないお酒がウォッカだったらしい。
 
 
ウォッカベースのカクテルは元々好きやけど、ただのソーダ割は呑んだことないんで、へー!ってなって。
 
 
もちろん頼むやん。
 
(ぶどうが原材料のやつ)
 
 
(穀物類が原材料のやつ)
 
 
映えないお酒泣き笑い
 
 
ウォッカのソーダ割、マスターにはあまりオススメしませんよって言われたけど、


マスターが仕事終わりにテレビを観ながらボーっと呑むお酒はこれがイイっていう意味は分かった気がする。
 
 
恐ろしく呑みやすい。
 
 
これスキィ♪(´ε`*)


てわけで私の好きなお酒の幅が拡がりました。ありがとうマスター笑
 
 
小豆島の新鮮オリーブ飛び出すハート
 
( ゚Д゚)ウマー!


そんなこんなで2人でお酒は確かセットのを含めたら9杯いただき、


これだけ呑んで食べたのに、お会計がやたら安かった。



私はあまりバーのお酒価格がよくわかりませんが、ウォッカって安いんですかね?!


店を出たあと友と、


マスター(饒舌に喋り過ぎて)何か伝票つけるの忘れてはるんやろか?
ビーフシチュー一体いくらやねん?!あの会計やったら300円くらいなんちゃうん!?んなわけないやん!?笑笑笑


ってなりました。


お得に美味しいお酒が呑めるのでオススメです愛