あぁ2023年が終わる…


12月後半日記。


会社の健診があって、6年ぶり?!に胃カメラをしたら、


超しんどかった…不安


オエオエ涙鼻水ヨダレだだ流しはもちろん、全身汗だくになって、検査着が汗を吸わない素材でできていて、汗の行き場がなくどないしたらええねんってなりました。


先生から次は鎮静剤使ってね、って言われたけど、


胃カメラってそんなもんじゃないの?!


(やっぱりドM)


次。


安定のZenさんでは今年も美味しいお酒をたくさん呑ませていただきました。


来年もどうぞ宜しくお願いしますニコニコ



次。


近鉄奈良駅近くのこちら、





知らん間に伯母が月水金の夜に働いていたっていう。




小柄で美人の可愛らしいママさんの作る手料理はどれも美味しい飛び出すハート


毎日ご飯食べに通いたい。


次。


久々ダルウィニーさん。


寒くなったのでカフェディアブロを。




マスターが好みの味に仕上げてくれるのでほんまに美味しい飛び出すハート


次。


友の後輩のコンパを見学に行く、というなんだかわからない集まり笑。


まずご飯〜



カンパーイ



鶏焼肉、美味しい飛び出すハート


その他タタキや


うずらのピクルスも美味飛び出すハート



その後コンパ会場のバーラバラバさんへ


今どきの20代のコンパ?食事会?をチラ見。


どんな趣味(笑)


その後はもう一軒。ゲイバーのソロソロさん


楽しい一日でした。


次。


踊り納めはクリスマス間近だったのでまぁコスプレです。



メリークリスマス!


楽しい先生と仲間達がいて幸せですラブ


次。


Zenさんで熱燗呑んで、


その後立呑み睦月さん。


師匠のとこにも寄り、


一兆さんへも行って、




茶碗蒸しとおでん、激ウマだったキューン



そしてこの日は立呑み真さんのママさん(マザーテレサ)が誕生日。


てことでお花を持って、


カンパーイ


ここでなんと!


奈良では誰もが知っている?有名人の狂志郎さんに遭遇!
(忌野清志郎さんをリスペクトされている方です)
(マスターと知り合いらしい)


次。


年末のご挨拶に師匠のとこバー華さんへ。




マスター緑川さんには色々お世話になりました。



その後、ラスト外食。


4月に行った富山が忘れられず、


旬彩坐 立山 さんへ。




白エビ唐揚げ(゚д゚)ウマー



お刺身(゚д゚)ウマー




ブリかま(゚д゚)ウマー


次はブリしゃぶ食べに行きたい。


はい、で、年末です。


恒例爆笑お家忘年会!


1年お疲れ様カンパーイ


お料理はいつもお寿司、チキン、チーズフォンデュ、その他諸々。


ケーキは痛恨撮り忘れ…


K家いつも泡をありがとう♡


T家もお刺身盛り合わせありがとう♡


その他飲んだやつ。


で本日大晦日です。


朝から掃除、お節作り、買い出しに私はバッタバタ。


その傍ら夫ときたら…不安
やから年末年始の休みってストレスやねん…


(愚痴はここでは控えるけども苦笑)


お節完成…


頑張った。
激しく疲れた。


そして無事ラストラン〜


日記もギリ年内中になんとかいけた泣き笑い


あっと言う間の1年だったけど、総じてやっぱり良い年でした。


今年お会いできた皆さん、絡んでくれた皆さん、


ありがとうございました!


どうぞ良いお年をニコニコ愛飛び出すハート