先週末、今年も楽しみにしていたF1日本グランプリでした。


私達は予選の土曜日からの参戦。


奈良を6:30に出発し、鈴鹿サーキット到着!

メンバーは去年と同じJJI & BBA4人。


今年も私はアストンマーティンに移籍したアロンソ推し愛




テンション上がってきたー!

さー朝から呑む!


夢のシャンパンファイト。


鈴鹿限定FERRARI飛び出すハート


去年より値上がってて1本8000円…
えーと、普通に買える倍ほどの値段やけども泣き笑い


でもいいんです。
年に一度のお祭りなんで。


かんぱーい!

朝から染みる。


続けて生ハイネケン


これがまたやたらと美味い飛び出すハート


一度観戦席に移動して、めっちゃ良い席やんか!とテンション上がってまた呑む。



前座レースが始まり〜


持参した焼酎


おつまみに鈴鹿名物?!タイヤカス


お昼ご飯は近くの店舗で広島焼とか適当に食べました。


14時から予選開始。


まーですよねーな予選結果を見届け、奈良へ帰還。


K君オススメの焼肉屋さんへ。







たしかに美味しいし、そしてお安い!


けどこの時私はお腹の調子が良くなくて、あまり食べられず…悲しい


次はホルモン系を食べにまたリベンジしたい。


翌日も早いのでここで解散。
2日目に続く指差し