8月のARTESTA* | ジュリアンのワンだふるLife♪

8月のARTESTA*

今日からまたブログは過去に遡りまーす笑

8月3日

この日はジュリアンのトリミングでした☆

いつものようにARTESTAさんにジュリアンを預けた後、ランチへ行きました♪



お店の名前・・・・忘れちゃったf^_^;

この日ご一緒してくれたのは、上のお写真のとおり、ぱぁちゃん♡



そして、ゆぴちゃん♡



こちら↑羊毛フェルトで作られているんだって!!
ゆぴちゃんそっくりですよね♪可愛い♡♡♡

その後、渋谷に移動してメロンパンを食べたりしていたら
あっという間にお迎え時間になりました。

ちょっとお直ししてもらっている最中にパチリ☆



ジュリアン、大人しくしてるわ~~~♪
えらいえらいっ!!

そして、みんなとバイバイして、自宅に帰ってから再度パチリ☆



スッキリさっぱりだね♡

いっぱい写真撮っていたら、お疲れなジュリアンはこんな表情・・・笑



こんなジュリアンも可愛いんだけどね~♡

あ、今月末は新年初のトリミングだ!!
大勢のお友達と一緒だから楽しみだな~~♪