2015年初ブログ(笑) | ジュリアンのワンだふるLife♪

2015年初ブログ(笑)

とーーーーってもお久しぶりなブログアップになっちゃいました。

もう新しい年が始まって半月経ってしまいましたが・・・・

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

新年初ブログなので・・・お正月っぽいお写真でスタート★



この1年もマイペースにブログアップしていきますね笑

今年も元旦は御節を食べて・・・



明治神宮へ参拝して・・・



実家に帰り、成田山を参拝して・・・



参道の鰻屋さんでお夕飯を食べて・・・



・・・っといつも通りの新年のスタートをきりました♪

2日は、山用品の福袋を買うぞ!!っというダンナ君に連れられて朝早くから並び・・・
なんとかお目当ての福袋をGET!!
福袋って普段は買わない派なんですが、結構いいものが入っていたので満足!
でも、来年も並ぶかと言われると・・・・悩むトコロです。

そして、3日は今シーズン初のボードへGO!!

こんな感じであっという間に三が日は終了してしまいましたー♪

今年もたっくさんお出かけできるといいな☆
そして、ブログアップもなるべく頑張ります・・・

っということで、最後に今年のワンコ年賀状のお披露目♡



かなりシンプル!
だって、年末のトリミング後に撮影したから・・・・
デザインも何も考えられなくって笑

去年と同じ反省をしつつ・・・・
今年は私にとってチャレンジの年!!
ひとつひとつ着実にクリアしていきながら、自己研鑽をがんばりまーす♪