久々すぎて、書き方忘れてる〜🤣

久々にソウルに行ってきたので、

記録残しておこうかな😊

今回は、予約時点で

トコジラミとやらが出だして

どうするか迷ったけど、

行く頃にはそれを聞くこもなくなり

無事に旅立ちました〜✈️



関空の免税店も綺麗になってて

ちょいビックリ👀

仁川空港の第2ターミナル

初めて行ったような気がするわ

これまた広くてヤバかった🤣

そして

今回WiFiどうするか悩んだ末

これにしました!
これは、サクサク使えて使いたい放題

設定も簡単で、WiFiみたいに重いもの

持たなくていいのが助かった!

電話番号もついてたし良き👍


今回はバスを使ってホテルのある東大門まで

向かいましたよ🚌💨

一つ手前のバス停で20分待つとか言われたから、

そこから歩いて14分のとこにホテルあるから、

寒い中降りて歩いたわ😂


今回は


スカイパークキングスタウン東大門にお泊まり!



いつもより、ちょいお高いホテルに泊まりました〜!


謎に案内された階が


プリンセスルームと書かれた階で


ちょい笑った🤣

ベットにカーテンでもついてるんかと思ったら


ただプリンセスルームの文字と


ちょいと可愛らしく装飾、


ピンクのカーテンした部屋だったわ🤣


荷物置いたら、


まずは両替!


ホテル行くまでに両替所見たけど、


レート悪いわ😭


895とか897とか


その中で、この時ミリオレの両替所が


いちばん良かった900!


でも、次の日見たら850になってたので、


アチコチ見てみてね😅


無事に両替終わったので、


姫の友達が、先乗りしてたので待ち合わせて、


ご飯食べに行きますよ〜😊