梅雨の合間って、

今もう12月滝汗

でも、記録残すよウインク


海雲台の海を見て、ブラブラお散歩!

お腹もすいてきた〜!

食べてみたかったもの目指しますよ〜ニヒヒ


来たのは、

海雲台駅からなら、10分ちょっと歩くかな?うーん



パンチャン来ましたよ。
最初何これ?ガーン
ってなったけど、

みんなこれを吸って食べてたので、

吸ってみたら、なかなか美味しかったよw

こんな小さな貝があるんだねキョロキョロ
で、貝鍋来ました〜爆笑
中サイズを頼みましたよウインク

カニに、エビに、アワビにと

めちゃ豪勢ニヒヒ

しかも、美味し〜酔っ払い
あっ、この黄色いのが、

すごくモチモチしてて、美味しかったのよ〜爆笑

じゃがいもを使ったすいとんみたいな感じうーん

49000wで、大満足な貝鍋でした。ウインク


駅まで、ぶらぶら向かいますよ〜ニコニコ


こんなとこにカンフーパンダ?うーん

夜の海雲台、それなりに観光客いてますね。

ん?何やら、美味しそうなもの発見ニヒヒ



トーストに玉子焼きとチーズ

美味しいに決まってる〜酔っ払い

で、お買い上げニヒヒ

チーズたっぷりだけど、くどくなく

思った通りに美味しかった〜爆笑

何やら、引かれる

おでんだねキョロキョロ
これも、なかなか美味しい!

持ち帰りしたかった〜えーん

で、歩いてる人の手に

タピオカキョロキョロ

行くよね〜ニヒヒ

ソウルでしか飲めないと思ってた、

タイガーシュガーの店〜ポーン

もちろん黒糖タピオカニヒヒ


うま〜い酔っ払い

大満足な海雲台でした〜ウインク

さっ、お次は西面に向かいますよ〜ニコニコ