またまた、空きましたが、

記録しますw


楽しい韓服体験の後、

お腹もすいたので、

アナザースカイで、坂上忍が

食べに行ったアレと、アレを目指しますよ〜ニヒヒ

まずは、



明洞にあるのに、一歩路地を入ると

すごくレトロな雰囲気!

で、並んでるかと思いきや、

ちょっとお昼時間からズレていたからか、

即入れましたよニコニコ

ってか、ここで、Yちゃんが、

立ち食いなのを、

うちの両親がいるからか、

すごく気にしてくれてるようで、

テレビ見て立ち食いなのも知ってたから、

大丈夫だよって言ったら、

安心してくれてたみたいです。

注文とかも全部Yちゃんがしてくれました〜照れ
(って、メニューは、1つなんですけどねw)

飲み物とかは、セルフで

あと、ご飯やカップ麺は持ち込みOKだったので

お肉焼いてる間に、

姫とYちゃんで買いに行ってくれましたよニコニコ

Yちゃんオススメカップ麺ですw

かなり辛いものは、
からさ控えめにしてくれたりと
気遣いが嬉しい照れ

お肉来ましたよ〜ニヒヒ
5人前、大量デレデレ
お店の人が、焼いてくれますよ〜ウインク
見てるだけで、

また食べたくなる〜酔っ払い

出来まちた酔っ払い

いただきま〜す爆笑
↓このタレにお肉をつけると

めちゃウマっ酔っ払い

ほんと、やばいくらいうま〜い照れ

大量のお肉でしたが、

ビールと一緒に、

あっという間に完食〜ニヒヒ


絶対、また食べたいソソカルビでした〜爆笑


そうそう、

私たちの後に来た、お客さんには、

もう売り切れだから、

また何時以降に来てくれと断ってました〜。

ギリ入れて運が良かった〜照れ

行く時間に気をつけないとです!