今回は、急に行ったので、

お昼は姫が行きたいと行ったお店へ〜ニコニコ

U cafe


なぜここに行きたかったのかは、

これが食べたかったため〜びっくり


パネチキン〜照れ

チーズダッカルビの次は、
パネチキンなのかしらうーん

これを店員さんが食べやすく
チョキチョキしてくれますよ〜ニコニコ


こんな感じ〜ニヒヒ


お味は、トマトベースのクリームソースやけど、
あまりトマトの味は感じなかったかなぁ〜うーん

で、パンはカリッとしてて、
ソースとチーズがたっぷりつけて食べたら
ちょうどいい味だったよ酔っ払い

で〜も〜、
やっぱり最後の方は、
くどくなってきた感じはあったかも笑い泣き

ワンドリンク制なので、
ウーロン茶と、カリンサイダーも頼みましたよ〜!

WiFiも使える感じなのかな?

お店の中では、K-POPのMVが
ずっと流れてて、韓国のお店にいる感じで
良かったですよウインク

店は11月に移転したらしく、
ちょっと迷ったけど、
行けてよかったのかなニコニコ