もう、かれこれ13年!? | 自閉症たぃちゃんmamaのブログ

自閉症たぃちゃんmamaのブログ

喋れないたぃちゃんは、自閉症スペクトラムでした!

たぃちゃんメインに5人の子どもたちの日常を投稿させていただきます♡


    

たぃちゃんは自閉症スペクトラムです。


まだ、mamaと名前しか言えません🤐


小学三年生です🍀


こんばんは🌛


5月。忙しゲローゲロー


私の5月の予定✨

え?聞いてない!?

えぇぇ!!!聞いてくれよぉチューチューチュー



・次女    中学授業参観

・たぃ    支援学校授業参観

・次男    保育園遠足

・たぃ    支援学校運動会

・次女    中学運動会

・次男    定期受診

・次男三女     皮膚科

・たぃ    支援学校個人懇談


この他💦次女の大会、次女次男の習い事、部活の保護者会……


本当はたぃちゃんの障がい児歯科の受診もあったけど、6月に変更笑い泣き笑い泣き



母、




身体がいくつ

あっても

足りません









なるべく休みに予定を重ね、ホントに分単位で動いて頑張ってるけど、、、全くもって、時間と身体が間に合ってない笑い泣き笑い泣き



そんな中、、、


明日は次女を学校に送るから、2度寝出来ないなぁ~



とか言う旦那さん指差し指差し指差し







えっ!?

2度寝???


むしろ私。


2度寝どころか

朝までぐっすり眠れた日


少なくても

もう13年は

無いですが?






別に神経質とかじゃないんですが、物音とかね、子どもの寝返りとか、寝言?で起きちゃうのです💦


そして、絶妙~に早起きなたぃちゃん笑い泣き笑い泣き

5時には起きるかなぁ~



次女ちゃんを妊娠した頃から、夜中に何度も目を覚ますようになって


だから13年は朝まで寝れる日なんてなく


いっつも目の下に熊🧸さん



これは性格なんかな?眠りが浅いんかな?

睡眠が浅すぎて?なんだか寝ても疲れるの悲しい悲しい悲しい



いつか1人でぐっすり眠れる日が来たら・・・


私はきっと…


寂しいんだろうなぁ



夜中に起きて、


可愛い天使ちゃんたちの寝顔に癒されて❤


寝相の悪さに笑って🤣


寝息に安心して❤


お布団かけてあげる幸せ🍀



万年💧寝不足だけど、毎日夜中に幸せを感じる(*˘︶˘*).。.:*♡



今も三女ちゃんが起きてて💦

早く寝な??と思いつつも、2人だけの夜更かしみたいで、ちょっぴりうれ照れラブラブ

まっ、きっと、明日の朝には後悔するけどねニヤリ





こんな寝不足人生だけど、贅沢な寝不足だぁ~ね❤





でも、体はしっかりお疲れモードだからね



お肉とスイーツでチャージ❤




長女ちゃんに送って喜んでもらえたやつ

 

 


 

 


めっちゃ喜んでくれたので、母の日に両家の母に送り、我が家の分も買いました❤❤



完全リピ✋(◉ ω ◉`)❤



明日からも元気に頑張りましょ!




おやすみなさい♥️