ハゲてもいいから‼️ | 自閉症たぃちゃんmamaのブログ

自閉症たぃちゃんmamaのブログ

喋れないたぃちゃんは、自閉症スペクトラムでした!

たぃちゃんメインに5人の子どもたちの日常を投稿させていただきます♡


    

たぃちゃんは自閉症スペクトラムです。


主に言語の発達に遅れがあり


まだ、mamaしか言えません🤐


小学二年生です♡♡




39.2℃




やはり夜になり、熱が上がってきましたショボーンアセアセ



なんか、抱っこしてたら💦

ほんの一瞬だけど痙攣じゃない、引きつけ?みたいな変な手の動きや、表情をして心配になりました悲しい不安




旦那さんも隣に居て見ていましたが、痙攣ではない、痙攣はもっと違うから大丈夫!

と。様々な経験からの言葉なので、そこは安心して受け入れました二重丸





もうね、前回のも含めるとあまりにも長期間だし、怖いので、解熱剤を飲ませました真顔

(極力、グッタリとかしなければ飲ませてないけれど、さすがに心配過ぎて飲ませました)






良く安心タオルとか😌安心ぬいぐるみとか😌あるけれど🧸

三女ちゃんは、ママの髪の毛を鷲掴みして寝るのが安心するようで……(  ˊ꒳​ˋ  ; )

毎日、髪の毛わしゃわしゃされていますのニヤニヤ笑

今日は特に!!!




もうね、
いいよ!!
ハゲたって!
三女ちゃんが
元気になる
のなら☹️!


しかし。。こんなに長引いてるのに、家族みんな伝染らないことが不思議過ぎるニヒヒハッ







元気になったら、サメでも何でも好きな物を担いで保育園に行こうね👊