皆さんこんばんは、

いつも読んで頂きありがとうございます


今回は過去に仲間と言い合いになった映画、タイタニックについて話します


タイタニックを見たことある人は多いと思いますが、


感動の映画ですか?

それとも最低な映画ですか?


私にとってタイタニックは、

最も笑えない最低な映画です。


反対派の仲間は、


感動する!

泣ける!

ロマンティック!


などと言うのですが、

全くそう思いませんし、思えません


私にとってあの映画は、


落ち目になってきた貴族の娘ローズが家を守るため、成り上がりの金持ちと婚約してアメリカに行くのですが、


チケットもまともに買えない貧乏人ジャックに惚れてしまい、


親の言うことを聞かずに、

立ち入り禁止の船の先端で手を広げて喜んで、


ジャックに絵を描かせて裸になったり、


シャワーも浴びずによそ様の車の中で性行為をする映画です


そんな親不孝なアホ娘の行いが船を沈ませたのだと思います


皆さんの娘がこんな娘だとしたらどう思いますか?


感動もしないし、ある意味泣けますが、

ロマンティックとか

思えませんよね?


船が沈み、ジャックを失ったローズはその後アメリカに渡り、他の男性と結婚して家庭を持つのですが、 


100歳になった時に、


数十年は寄り添ってきたであろう旦那さんの事は思い出さずに、


タイタニックに乗ったたった一日、


母親を見捨て、

貧乏人のジャックと性行為をした事を思い出して死んでいきました


死んだあとも、あの世に行ってジャックと会ってました


家族を支えてきたローズの夫が気の毒すぎますよね


皆さんはどう思いますか?


タイタニック


私にとってはひどい映画の一つです。