2年半ぶりの排水管高圧洗浄♪ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

また…忘れていて焦るww

 

 

今年度から

管理費を倍にします…との

お達しがあって驚き

 

数年後にはさらに倍

つまり

4倍にする。。。って昇天昇天昇天

 

 

10年間支給額上がっていない

うちの医療界

 

副業必要か・・・うーん

 

 

2回目の高圧洗浄が入りました

前回と異なる業者さんだそうで

若めとおじさん2人ペアで

いらっしゃいました

 

 

 

 

 

男性嫌いなわんこ

吠えまくりました…もやもや

ごめんなさいm(__)m

 

 

初回の業者さんは

お一人でしたが…

管理費上がらないように

業者さんも選んでくれてるかしら~?

 

 

前回の振り返りを忘れ

今回も

洗浄後の水漏れ確認で

引き出しの中を見られ

焦りましたもやもや指差し

 

 

キッチンは食品在庫いっぱいで

あきれられたかしらー笑

 

 

真ん中階のお宅で

つまりかけているところも

あったそうです…

 

 

我が家は全然大丈夫ですねー

って事でしたニコニコ

 

次はまた2年半後??

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ